現在位置 : トップページ > おもなサービス
『WEBプロツール』として以下のパッケージを準備しています。
WEBサイト運営に必要となるお客さまに「マッチした仕組み」をご提案いたします。
WEBサイト制作の現場で数多くの企業さまと共にサイト構築を行ってきました。- 企業サイト(メーカー・金融関連・不動産関連・サービス関連等)
- ポータルサイト(各種情報提供・ネットワーク構築等)
- ショッピングサイト(健康食品・書籍・医薬品等)
- 各種WEBプロモーションサイト(メーカー・健康食品等)
- ブランディングサイト(ファッションブランド・自動車関連等)
WEBデザイン
WEBサイトを制作する際に最も重要なことはなんでしょうか?
例えば・・・・・
「インパクトのあるデザイン」を採用し、出来るだけ目立たせたい!
このようなオーダーがあったとします。
- 同業他社との差別化をアピールしたい。
- ブランディング化を図りたい。
- 先進的な考え方であることをPRしたい。
- 閲覧者(サイト訪問者)の記憶に残るようなサイトにしたい。
- 数多いWEBサイトの中でも自慢できるようなサイトでありたい。
- etc
お客さまにとって最も重要なことを実現するため必要なアウトプットは「インパクトのあるデザイン」ではなく「訪問者にやさしい」サイトかもしれません。
WEBサイトプロでは、お客さまとのミーティングを通して真に必要なデザインを考えます。
WEBサイトプロでは、お客さまとのミーティングを通して真に必要なデザインを考えます。
WEBシステム開発
WEBサイト運営ではさまざまな目的に対応したシステム化が必要となるケースがあります。- 日々更新の必要性があるため、簡単でミスが生じないように考慮された「更新管理システム」
- 大量の商品情報を、さまざまな検索方法によりスムーズに情報提供を行う「WEBカタログシステム」
- 訪問者の会員登録を可能とし、各種サービスを限定にて提供する「認証システム」
- etc
システム開発におけるポイントは、お客様の目的に対してどれだけ必要最低限の機能に絞り込んだ設計ができるかと考えています。
一般的には高額になりがちな費用を抑えた導入計画の根本はこれ以外にないとお考えください。
その上で、今後の展開に必要となる拡張性への準備も同時に計算しておくことも合わせて重要となります。
その上で、今後の展開に必要となる拡張性への準備も同時に計算しておくことも合わせて重要となります。
WEBコンサルティング
WEBサイトの活用は、制作が完了した段階からが本当のスタートです。- より的確に商品情報を伝えるためにはどんな手法が効果的か?
- もっと多くの訪問者を獲得するためには何が有効的か?
- 限られた予算の中で、最も効果を期待できるものは何か?
- etc
さまざまな手法からのアプローチにより、最良のご提案をさせていただきます。